2020-03-29

コロナ騒動以前から出自粛、常にロックダウン

ありがちな自宅と会社の往復の日々。世のサラリーマンなんてそんなもんだ。

案の定出会いなんてないけど、家も会社も駅直結なわけだから出会いなんてあるわけない。

いっけなーい遅刻遅刻なんて言いながら食パン食べてる少女出会うこともない。

せいぜい隔週くらいでデリヘルを呼ぶくらい。

外見れば大雪あーさむい、さむい。思わずカーテンを閉めた。

コロナ騒動もあって風俗キャバクラの客数はひどく冷え込んでいるらしい。

普段使っているお店もコロナ対策ということで休業していた。

コロナ関係あるのかは知らんけど濃厚接触になるのは間違いない。

休日の朝からAV見て自分の息子をいじるほど虚しいこともないから、代わりのお店探ししていたら好みの女の子をみっけ。

そうはいってもプロフからAVのパケと同じくらい引き算しておかないと。

期待値上げまくってナイアガラなんてことは男性諸君なら一度や二度はあるはず。

でもでも、モザイクかかっているとはいえ、知り合いに似ているんだよな・・・

俄然興味がわいてきた。ほかのサイトに載っている写真写メ日記を見ても体型や顔の輪郭もほぼ同じなんだよな・・・

いやでもそんなわけはないんだよ。僕が知っている彼女風俗できるほど器用というか、なんというかそういう感じじゃない。

写メ日記に載っている服装や書きぶり、すべてが僕の持っているデータと違う。

いや、それは僕が本当の彼女を知らないだけなのか? 

知り合いと会うなんて、どう考えたってAVの見過ぎ。かわいいは作れるんだからある程度、男好みの顔に集約されるに決まっている。

そもそも茶髪になって、ややギャルっぽくなっている。ここでもう違う。

今日こんな大雪だけれどもこれから出勤するのか・・・

  • 追記 初対面だけども指名して会ってきた。 骨格とかすっごい似てたけど別人。 よかった‥安心した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん