2020-03-29

推しフライデーされてもっと好きになってしまった話

今年1月にCDデビューした推し

着々と仕事量が増えていく最中ツイッターネットニュースに現れたセンセーショナル見出し

ラブホテルのワンフロアを貸し切って合コン」「未成年女子飲酒

3年前のネタを売られたらしい。

当然ながらネット上での反応は批判的なものが多かった。

デマ真実かは分からないけど真実だと仮定して、常々「アイドルは遊びまくってなんぼ」と思っている私は大興奮してしまった。

推しが裏でこんなタチ悪い遊びしてんの最高じゃない?バラエティ番組ニコニコしている映像記事を交互に見ると、ますます興奮する。ラブホだったらそのままヤれるし効率いい。焼酎緑茶割り20杯飲んで顔色変わらないとか超ザルじゃん…好き…スマホ持ってないとかすぐ分かる大嘘ついてんの好きーー!!

推しはそれよりも過去に、ストーカーファンに「殴って」とお願いされ、顔面を殴って病院送りにしたのを記事にされた事がある。

そのネタを見た時も引くどころかもっと好きになったのだった。

光り輝くアイドルの闇を垣間見ると、とてつもなく興奮してしまう。

推しが本当に未成年飲酒を許容していたなら問題になると思う。

今回の記事が出た事でどうなるのか分からないけど、ただのオタクは静観するのみだと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん