2020-03-10

アスリートの外見褒めるのは悪趣味だが内面OK的なダブスタあるな?

↑わかる。アスリートはその競技内容によって評価されるべきであり、第三者がその容貌をもってあれこれいうのは本質から外れる

↑はあああ? おんめおかしくね? こちとら外見にハンディキャップ負ってるけどついでに内面にもハンディキャップバリバリから他人内面第三者勝手品評会おっぱじめんのもそもそも悪趣味だってなるんだが? だが?

「○○選手はすごくファン思いで優しい」「○○選手プライベートでは✕✕との二足のわらじで頑張ってるから応援したい」「〇〇選手災害ときに率先してボランティアを〜」

は〜〜〜〜? 関係ないんだが〜〜〜〜? それが「○○選手試合中とてもフェアである」というようなことであればそれは競技面によってアスリート評価しているのであるからして全く問題ないがオフピッチにおける性格の良し悪しをもってして他人を評するお前は顔面評論家となんら違いがないんだが〜〜〜〜〜???

人が、その外見によってではなく、その内面によってでもなく、なんらかによって正しく評価されるように、皆さんも早くアップデートできると良いですね

  • 外見は先天的っだからて言うけど、正直内面も先天的な要素あるよな

  • 内面ならOKとか思ってそうだけどそれもアウトだぞ → anond:20200310173249

    • 内面の一部を売りにしてる動画だったから別に アスリートの技術を褒めるみたいにアイドルの動画だったら外見への言及もそんな気にならないよ 公共での恋愛妄想はどこでもきつい

  • つーかそもそもアスリートって内面を売り物にしてんじゃん スポーツが上手いというだけでなぜか人間的にも優れている、集団の中で我慢を覚えたから社会でも強いみたいなイメージを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん