2020-03-03

花こう岩がウイルスに効く。

現代となった今も、だまされるネタレベルは2000年前とかわらねぇな。

逆に言うと、古代ギリシャ文明は俺の知識の遥か上だな。

ニューヨークタイムズ1回分の情報量は、〇〇時代人間が一生に得る情報量匹敵と聞いたことがある。

これだけ、情報インターネットが育った時代も、アホな人間には効果がないのだな。自戒

どれだけ簡単英単語を調べられ、効率的DUOがあっても、やる気でない人間には効果が薄い。

逆に言えば、やる気・本気レベルがこのレベルでも、このレベル英語力はつく。

この意識レベル明治大正なら、英語微塵も覚えれてないな。辞書は引かんだろう。

幸せ時代だ。

本気にならないよなぁ。

傷つかない精神が根幹に根差しているよなぁ。

自分の子供が死ぬシーンをよく想像して、万が一の衝撃に備えているよなぁ。

そのくせ、土日の子供の世話はめんどうだよな。

心底、クズだ。のらりくらりと自分から逃げている。

この腐ったバランス感覚が、仕事含めいろいろと利益も生んでいる。

広く浅くの知識とか。

気持ちが悪いので、クズだと思う部分は減らしていこう。

そして、この腐った性格は愛していこう。

あと、自分言葉自分洗脳されないように。

謙虚さだけが自分繋ぎとめる/助ける。

無色のメガネで、景色を見ることが出来るだろうか。

  • ルンバの掃除能力は大したことなくてもルンバを迎えられるように部屋を整理する事で結果的に部屋が綺麗になるように、花崗岩がそれ自体にコロナウイルスを排除する力がなかったと...

  • メガネを磨いてキレイにするにはたくさんの人に揉まれるのがいいんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん