2020-02-03

胸を見られる私が一つ言いたいこと

宇崎ちゃんコラボ第一弾より第二段のほうがありがたい。

第一弾は情報量が少ない。セリフはあるけど、多分それより先におっぱいに目が行くだろう。普段、私もそういう目に合っている。私が何を言おうとシャツ制服を着ているとみんなおっぱいが喋ってるみたいにおっぱいを見る。あとその構図に興奮する男の人が多いみたいでその後セクハラ が増える。おっぱいが大きい女のカテゴリ悲惨

第二段の漫画は宇崎ちゃんがよく喋りおっぱいではなく宇崎ちゃんが発した言葉ストーリーの一部になる。おっぱいの発したメッセージではなく、宇崎ちゃんの喋った言葉だ。

それが本当に救いになる。

どんなに隠してもおっぱいがでかいってだけで全部聞いてもらえない。そんな経験があるから第二段でおっぱいじゃなくて宇崎ちゃんが喋れているように感じてありがたかった。

から第一弾の宇崎ちゃんになんか変だよ、という気持ちはずっと持っていた。

普段から服や、ネット文化で私の胸は解釈されてきた。どんなに些細なディティールにもおっぱいが見出され、私はおっぱいになる。真面目に将来のことを語ってもおっぱいの言ってる戯言になれる。

そんな中でおっぱいじゃなく宇崎ちゃんなんだという第二段はうれしく思う。

これを語る私を動画映像で見たらおっぱいが喋ってるって思うんだろう。

普段からおっぱいの細かいディティールをよくわかっているのに、こういう時だけおっぱいではなく宇崎ちゃんです!って言う人たち、ずいぶん卑怯ではないですか。

意図をわかって楽しんでいるのに、そう言う意図はありませんはあんまりにもひどい。

あなた戦争いじめ動画をみて感情移入するように私は胸の大きな女に感情移入しています

あと、むかつくのが、おっぱいの大きな女性はと一括りにする風潮だ。

親指の大きさで思想がわかるわけないように、おっぱいの大きな女性になにかしら同一の思想があるという推測をするような奴はどうかしてる。

これは私の意見です。

  • でもキモくて金のないおっさんが喋っていることはキモくて金のないおっさんが喋っていることを理由に無視しても構わないんですよねわかります

    • キモくても金のあるおっさんの言うことは聞きなさい

    • キモくて金のないおっさんでも、脳みそと口はついているんだから自分でしゃべりなさいよ

  • あの手の人たち、例えおっぱいが見えない文字だけの増田を見ても 「女が」「フェミが」としか受け止めないと思うよ。 勿論顔が見えてても同じ。おっぱいが小さい人だとしても同じ。...

    • オタクもフェミも現実社会との距離があるからなのか、現実の見え方が荒いんよね。 すぐ対立構造にしたがるのも、「正義と悪」みたいな雑な見え方してるからなんだろう。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん