2020-01-23

年2000万円以上稼ぐ方法まとめ

Googleに入った上でちょこっと出世する

シリコンバレーに行って就職する

医者になった上で開業医になるか、勤務医出世する

弁護士になった上で稼ぎ頭になる

商社に入って部長以上になる

・有名企業に入って部長以上になる()

起業開業した上で人を10前後雇い、かつ成功する

・歩合制の営業職について成功する

ネットで規模を生かしたり広告で儲ける(アフィリエイトYoutuberなど)

投資家として成功する(雇われ/個人

商人として成功する

有名人になって本などを出版する

・M&A系企業に行って成功する

 

こんなもんかな

 

補足(調べた)

Googleに入っても一番下のランクだとそれほどいかない

医者になっても若手勤務医だとそれほどいかない

商社ベースがとても高いけど1500くらいに壁がある

開業・歩合性、ネット投資家商人あたりはミスるマイナスもあり得るので、こうなると2000万でも大して喜べない

 

考察

頭の善し悪しで足切り存在する

凡人が選べる可能性は少ないが、それだけに競争が激しい印象

 

よくわからないもの

銀行マン

投資家(雇われの方)

パイロット

 

その他所

アラフィフでならそこそこの職業であり得なくはないが、30代以下でとなるとかなり絞られる

  • リトルリーグからシニアリーグの四番エースになって強豪高校へ進学しプロ野球選手になる、が抜けてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん