2020-01-21

ニートは親に飼われている家畜なんですよという話

大学卒業社会に出てニートになりました。

冷蔵庫に行けばえさは幾らでも手に入ります

親が毎日ご飯を運んできてくれます

光熱費は出してやると言われたので毎日快適です。

飼われている身なので衣食住には困りません。

私の妹なんて「正社員責任重そうじゃん♪私は嫌」といって

4年制大学出てずっとバイトです。ラクできると思ったらしい。

同期で結婚した人が何人もいますが、結婚という言葉は知りません。

所詮家畜なんです。子孫繫栄なんてないです。

親が持ってきてくれるのを待つしかないです。

遊ぶ金すらないです。

やっぱり家畜なんでいつか食われる運命なのでしょう。

悲惨な将来が待っていることを予期しています

先日、父の葬式が行われている夢を見ました。

建物木造教会で私が廊下を歩くと右手の部屋がとても暑く、仮装が行われていると感づきました。

左手の部屋は教会のメインの部屋で母と大勢の人が座っていました。

母は葬式で泣きながら次のように言ってました「損をする」

どうやら父が「死んだ」ということを「損をする」という言葉に置き換えて喋っていました。

これが何の予言なのかはさっぱりわかりません。

「私の言う通りにすれば明るい未来が待っている」「私は貴方より数年も経験豊富なんだ」「私をリスペクトしろ!!」

勉強しろ」「生活費は私達親が全て払う」

※父と私は年齢差45年

父の命令に従うのがいい子どもなんでしょうけど現状は違うと思います

私も妹も親に依存しています。何がいけなかったのかよくわからない。

なんだかんだ生活できても支配的な親の子供には生まれないほうがいいです。

さようなら

  • お父さんと45歳なら、あなたは実の子でない気がします。さようなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん