2019-12-01

推しには売れて欲しい

私の推しは売れてない芸人である

大阪劇場所属芸人

彼らは売れる要素がない。愛が無いわけじゃない。事実から

面白い面白くないかで言われたら勿論面白い。だけど、そんなの当たり前であって面白くない芸人なんて劇場にすら上がれない。

ただ、面白いだけで売れる世界なんてない。今のテレビネタ番組がない。ネタ面白いだけではテレビに出れない。ならどうやって売れるのか。手っ取り早い方法は賞レースで優勝すること。

悲しいことに彼らは賞レースに非常に弱い。片方があがってしまうとそれにつられてもう片方もあがってしまうという芸人で一番だめな弱点を持ってる。アウェイの中では基本上手くいかない。

そんな彼らでもホームである劇場で人気を得れば売れる可能性は出てくる。しかし、それなりの特技や華がない限り数多くいる劇場所属の中で注目なんてされない。

残念ながら彼らには何も無い。

よく言えば普通、悪くいえば中途半端である

イケメンでなければ、ブサイクでもない。

仲良しでもなければ、仲が悪いわけでもない。

MCが得意なわけでもないし、ギャグを持ってるわけでもない。

平場は周りからいじられると前に出るタイプ。片方じゃなくて、両方が。

こんなの売れるわけない。

私は本気で彼らには売れてほしいと思ってる。

ネタは本当に面白いのに勿体ない。

バイトを辞めたいと嘆いたり、必死チケ売りする姿やインスタライブで呼びかけてるのを見たら売れてほしいと願うばかり。






いや、本当に売れてほしいのか…?

今のこの状況に寄り添って応援してる自分に自惚れているんではないか…?

差し入れ必要以上に喜んでくれる姿やチケット1枚買うだけで優しくしてくれることが嬉しいのに本当に売れてほしいのか…?それがなくなる未来を望んでるのか…?

自分でもわからない。

ヲタク気持ち理解してくれるだろうか

明日も彼らから手売りチケットを買う。買えなくなる日が来ることを想像出来ないけど、売れてほしいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん