2019-11-18

頭痛には増田薬服用する数福フリスク出す間は二打つ図(回文

おはようございます

痛くなったらすぐセデス~

と言うことで、

私さ頭痛になっても我慢して薬飲まない派だったんだけど、

なんかどうしても頭痛ときあるからそういう時もう我慢できないのよね。

結局は結論として頭痛薬を飲み始めてみたの。

調べるときは、

我慢した方がいいのか薬飲んだ方がいいのか、

常用してたら効きにくくなるんじゃないかとか、

そういうためしてガッテンでもなかなかやってくれないテーマってあるじゃない。

製薬会社サイトを見たら、

積極的に飲みましょうって、

そりゃ当たり前よね、

売るために飲んでねって言わなくちゃ売上たたないものね。

でも10件ぐらい調べた結果としては、

我慢せずに

頭痛誘発物質のベンザをブロックしちゃった方がいいって最近の最新の研究の結果ではあるそうよ。

じゃ最終自分で試してみるか!って合点がいったところで、

頭痛ときはもう頭痛薬飲むことにしたら、

それが効果てきめん中のてきめんで、

見事に頭痛いのが治ったのね!

いままで我慢してたのがなんだったのかしら?って思うぐらい、

世の中がハッピーアンドスマイルで、

あ!すいません私のハッピーセットハッピー抜きで!って店員さんに塩対応してしまいそうなことも一切なくなったわ!

なんか快調快適なのよね。

もっと早くから利口になっておくべきだったわ。

世の中のにこるんがポンピンって言っちゃうわけね。

薬局で初めて頭痛薬を買ったとき

一番小さい20錠入のをくださいな!って言ったら、

40錠の方もお値段変わりませんからこちらがオススメですよって言ってくれるじゃない。

20錠も買って使いきれるのかしら?って思ったけど、

この調子頭痛くなるなら40錠でもちょろいわ!って思っちゃいそうなほど、

ガンガンいこうぜ!って作戦たてたくなる感じであのAIって一体何だったのかしら?って思っちゃうほどよ。

きっと私には優しさの半分の成分も必要だったんだわ。

もう調べても分からないことは最終自分身体で試してみるっきゃナイトわ!

そう痛感した今日この頃よ。

頭痛だけに痛感って!

韻が踏めてないわ!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースホットコーヒーよ。

いろいろとホッツのコーナーが恋しくなってきたので、

ホッツのコーヒーが私の好きな銘柄が無いときちょっとショックよね。

もう最近お昼も買い込んで外出るのが寒いから億劫なっちゃうんだけど、

籠もるのもよくないので空気を吸いに外には出たいものね。

デトックスウォーター

昆布ホッツウォーラー

昨晩から仕掛けて追いたい田昆布をウォーラーに漬け込んでおいた、

常温でキンキンじゃない冷たいやつじゃないから飲みやすいわね。

とりあえず、

朝の水分はしっかり摂って

身体の中から潤いを意識したいものよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん