2019-11-02

今日解説

気になる夜の仕事給与明細 - 体使った仕事しています

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mikunikki.com/entry/2019/11/02/003905

風俗話題になると決まって税金についてのツッコミで溢れ返るけど、これも弱者弱者を叩いてる地獄絵図に過ぎないんだよな。自分は真面目に働いてて貧困なのに、風俗嬢は「楽して稼いでる」っていう思い込みがあるから

ちなみに言うと、風俗嬢もキャバ嬢税金なんて払ってない。これはマジ。税務署は分かってて敢えて見逃してる。何故なら、風俗やらないといけない女性っていうのはシングルマザーだったり、何かしら理由があってそうせざるを得ない状態にあるから。だから分かってて見逃してる。日本女性貧困率って先進国とは思えないほどべらぼうに高くて、「自己責任」でなんとかしろっていう社会から、だからそのシワ寄せがこういうところにくる。まさに風俗業界最後帳尻を合わせているというわけ。誰も好きで働いてるわけじゃない。繰り返しになるけど、だから税務署は分かってて見逃してる。これこそが闇だろ。そうでもしないと生きていけないんだから

さらに付け加えると、風俗店はそこにつけ込んで脱税してる。女の子のバックを実際より多めに記帳することで、店の取り分を少なく見せかけるという手口が多い。女の子は申告なんて一切しないので、店の帳簿と食い違ってることがバレない。たまにちゃんと申告したいっていう子がいるんだけど、申告されると店の脱税がバレるから全力で止める。店長必死に止める。今までの記録なんて店に残ってないんだって言い張る、という感じ。

あと更にもう一つ追記すると、最初リンク先は働いてる女の子自身ブログに見せかけてるけど、求人業者によるステマだと思う。デリはバック率6割もないよ。大抵5割くらい。(最近ソープですらその程度。)雑費に対するエクスキューズがあるのも不自然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん