2019-10-28

モーリー・ロバートソン赤十字献血ポスター発言が色々酷かった

モーリー・ロバートソンスッキリで、宇崎ちゃんは遊びたいのことを言っていたが、色々と酷かったので書いておく。

モーリーは、このポスターの件では、欧米ではmetoo以降はハッキリとして線引きができているのに、日本は遅れているという

調子でずっと喋っていたのだが、最後のほうでこう言っていた。

手塚治虫エロ浮世絵にも通じるから許容できるだと。ズッコケそうになった。

白人男性日本女性に抱いてきたオリエンタリズムセックスイメージに通じることを言ってたわけ。

モーリー白人の男で自分白人特権があることくらい分かってるよね?

その白人の男が、日本のこのエロスは浮世絵に通じるものがあると勝手に断定して、日本エロ定義する暴力に気付いているのか。

それに、欧米では西洋では、こんなものはありえないとか、エロゲーなら許されないとか、タブレット雑誌女性写真なら犯罪になるかもとか言ってたな。

まず、エロで言うなら、欧米ではモザイクなんかないが、日本にはあって、そのまま無修正なら犯罪になるんじゃないの?

まず、これをどう思うかだ。

それに、欧米エロではこんなポスターではなく、実際の強姦殺人動画のスナッフムービーが出回ってきたのをどう思ってるのか?

ゲームの性描写には厳しいけど、そちらでは、殺しまくって血が飛びまくってる戦場ゲームゾンビゲームばかり人気なのはどう思うわけ?

モーリーが言ってることは、白人の男が有色人種文化を遅れていると断定しながら、

日本人の妻を現地妻にしてきたお雇い外国人に通じるものがあって、気持ちが悪くなった。

浮世絵エロに通じると思うからそれは許してやるというオリエンタリズムセックスイメージ白人男なんだね。

モーリーもやっぱりそうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん