2019-10-27

スペシャルアクターズ」を作った上田監督

関係者がもしこの文章を目に止めたら、上田監督に伝えてください。

カメ止めは面白かったよ。知人がFacebookで勧めてたのでみた。大笑いして泣いた。家族みんなと一緒にもう一度見た。

TV放映の時も家族全員で見て笑った。楽しい時間ありがとう

今はSNSがあるから、本当にいいものを作れば自然と広まる。人間は感動したり、本当に心が動くと他人に伝えたくてしかたがなくなる生き物だから。もちろん関係者の懸命の努力もすばらしかったが。

今回はどうだろう。

Twitterでこの映画を褒めたたてている人は確かに数人いる。しかし、現実を見てご覧。カメ止めに観客が集まりこの映画が貸し切り状態になる理由はただ一つ。

映画がつまらいからだ。観て金と時間を損したと思うからだ。

出演者の多く、編集演出学生レベルだが、何よりひどいのは脚本出演者部活のノリでわいわい作ればいい脚本ができるとでも思ったか自分脚本がかけないのに、なぜプロジェクトキャンセルしなかった?

今の上田監督空っぽだ。大丈夫原点復帰しただけ。

敬愛するタランティーノ映画を見て、そのあと自分作品を見てご覧。「俺のもなかなかいけてる」と本当に思うか?

これから何年かかるか何十年かかるかしれないが、また袋に面白ものがたまったら映画を作ったらいい。その時は観に行くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん