2019-10-26

「宇崎ちゃん献血ポスターなんやかんやまだやってる感がすごい

絵でこんなに騒ぐことができる日本平和というか、見ていておもしろ

ヒステリックに騒ぐ奴、ヒステリックに騒いでいる奴を小ばかにする奴、真面目すぎて、真面目に答えちゃう奴とかいろいろいて笑える

性的表現が含まれイラストというが、自分には巨乳で目が垂れ下がっている女性に見えるので人それぞれ感じ方が違うのを痛感する。

そもそも今回のイラストがだめでいろいろ気を使ってイラストを描いていたら、世の中面白くなくなりそうな気がする。


以前人気のあったドラマおっさんずラブ(だっけ?)とかもどうなの?

ジェンダー問題ゲイとかの地位とか権利が叫ばれるようになったかテレビで放映していいの?特に必要のない俳優シャワーシーンとかいる?

少女漫画やBLに出てきそうなテイスト(半裸とか?)もすぐに世の中から消してくれ。

イケメンとの恋愛ができるというアプリCMも金輪際流さないでくれ

とか男性側もヒステリックにいったら、女性側はどういった反応をするのか気になる。

そもそもなんも感じてないので、中々ヒステリックになれないけどそういう燃え方も見てみたい。

上記に書いたことも普段なのも感じていないのでひねり出すのに時間がかかったし性的であるかも怪しいが)

  • そういうのをダラダラ考えて垂れ流す場所なんだから、キミもしつこいかなとか思わないで色々垂れ流したらええんやで。

    • この流れがいつまでも終わらず増田をスコップするブクマカがウンザリして増田断ちするようになれば不幸中の幸いである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん