2019-10-22

この人たちの言う世界ってどこなのだろう?

読んでいて、モロに台湾アメリカお話する?案件すぎて草生えた。

この辺の事ね。

フェミこそ現実空想区別マジでついていないんじゃないのか?

文春の記事以降も原稿6枚のソフトテロやらかしたりとか、こいつらフェミ自分から世間の敵になりに行っているよなぁとつくづく思う。

原稿6枚はこれの事ね。

https://togetter.com/li/1420020

こいつら見ていて、こんな人たちに限って、今日即位の礼の事にも無駄に噛みついていそうな印象を持ってしまうわ(偏見

しかFGOのイキリ鯖太郎から源氏名騒動と言い、本当にどうでも良い事で騒いでる感があって、面白いね。

  • あー、台湾は基準にしない方がいいと思う 台湾人自身が台湾のTVは低俗なのが多い言うぐらい、日本の昭和感覚というか、その点日本は進んでいる、というか進みすぎて問題になってる ...

  • でかけていたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん