2019-09-13

増田キモカネオッサンブサイク性格の悪い女に現実逃避するなとか甘えるなとか言ってるけどそれは間違いだ

増田はこういうのにマウント取りたがるからあえて言ってるんだろうけど

はっきりいって、いわゆるキモくてカネのないオッサンだとか性根の悪さが顔に出てるブサイクな女ってのは

マジで経済的にも性愛的にもどうしても救えないから、現実逃避してもらうしかないんだよ

だってこいつら、現実逃避できなかったら、死ぬか、犯罪しかできる方法がないんだから

よく増田が「現実逃避するな!」「努力しろ!」みたいな事いうけど、とんでもないんだよ。

一応こいつら分類上ヒト科ヒト目ヒトという生物である以上、先進国日本には人権があって、中南米の死の部隊とか戦前日本みたいに殺処分とかできない以上

現実逃避させておかないと大変なことになるのよ、彼ら彼女らに現実直視させたら終わりなんだよ

どうあがいても救われない中高年、独身男性独身女ってのは徹底的に現実逃避させて、なんとか穏便に生きてもらうしかねぇのよ

現実逃避するなみたいなのってさ、俺ら普通人間たちに対しては奮い立たせる言葉あんるだろうけど、

このレベル人間ってそういわれたら「のうのうと恵まれ人生送ってる人間が、風刺してる!」って憎悪をむき出しにするから増田のやってることは生産性が何もないのよ

現実逃避しなかったら死ぬか、犯罪かしない階層なんだから

努力しろと言われたら方法が、死ぬか、犯罪しかない階層なんだから

  • お前字下げじゃないよな? 落ち着いて書け 日本語やべえぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん