2019-09-12

自称フェミニストたちが嫌い

自称フェミニストが嫌いなのは彼女たちに傷つけられたことがあるからだ。

ME TOO運動のようなものには熱心なくせに、それが同性間のセクハラ性的虐待になると途端にこっちを悪者扱い始める。女同士の軽いじゃれあい勘違いしたんじゃないの?そんな風に言ってくる。

そんなのあなたが会った女性が異常だっただけでそんなごく少数の例外なんて何も参考にならないと言った人。数自体は確かに少ないだろうけど、確かにあるのに。その人に男性全体の割合から見た性的虐待をするような異はごく少数で大多数はまともな人じゃないのって言ったら数の問題じゃないそういう事実が一つでも存在するのが問題なんだって怒ったくせに。

加害者が男じゃないと途端にどうでもいい扱いをする、男を攻撃するための材料にならないと分かるとあっさり興味を失って、ひどい時にはただの冗談だったんじゃだのあなたも悪かったんじゃないだの、いつも彼女たちが嫌悪している筈のセカンドレイプをしてくるダブスタっぷりが大嫌い。

小学生低学年の頃に近所のお姉さんにおぞましいことされたのは、私が悪かったから?あれが冗談?軽いじゃれあいバター犬みたいなことずっとさせられてたのが?昔だって何度も吐いて、今でもあの吐き気をする臭いに近いもの嗅いだら気持ち悪くなるのに?

同性だからいいじゃんを免罪符に止める間もなく勝手にこっちの胸触って揉んできたのはその女とは別の女だったのに?

ふざけんなダブスタ女たち。

多分こういう経験で私は元々同性である女性男性よりも性的な意味で嫌悪を強く抱いていて、自称フェミニストたちの存在で日々女嫌いが加速してってる。

かといって男が好きな訳でもない。セクハラ性的虐待をする男は滅びればいいと思っている。ただそれと同じくらい自称フェミニストセカンドレイパー女性も大嫌いってだけ。

あいう人たち、本当に大嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん