2019-09-12

俺もお気持ち文書きたくなった

俺は多分HDMI

じゃなかった、ADHD、多分軽度、わからんけど。

俺の脳みその中をそのまま垂れ流して見ようと思う。

現在20代後半、天職に巡り合って7年位続いてるけど、それまではバイト派遣も1月続いたことが無いくら無能だった。

今もまあまあ無能だけど、向いてるらしくて続いてる。

タスクは忘れるし、指示うけてすぐに携帯漫画読んじゃう、集中力も続かないか会議中ぼーっとしてたりして怒られることも多い。

今の環境に不満があったりなかったりするけど、漠然と今の仕事が無くなったらどうなるんだろうかと思う、やっぱADHDというか集中力の無さがあって、基本的な連絡のマメさとかレスポンスの良さが足りない、数字の関わる正確な仕事ストレスデカイし、仕事ができる人にはなれないんだろうと思う。

テーブルの上にゲータレードコーラの空容器があったり、食べかけのお菓子が置いてある、片付け本当に出来ない、引っ越し彼女にケツ叩かれながらなんとか出来たくらいのもんで、デスクの汚さなんかは上司も諦めてる。

話戻ると、漠然とした不安でなにかをしたいとは思うが、座学がとにかく出来ない、

進撃の巨人LINE漫画で読めて続きが気になる

座学が苦手で、多分そこまで馬鹿じゃないと思うんだけど、とにかく学が無い、高卒、でもネットサーフィンやらなんやらで無駄知識だったりはめちゃくちゃある、この知識がそのまま別の有用知識だったらと思う、グランドピアノの黒が漆の黒だとかの知識って人生で使いみちなさすぎ

もう長文飽きてきたのでこれで終わりにする

  • X ADHD O AC/DC

  • 単純に、好きな事しかしたくないんだろ

    • 好きじゃないことしたいの? 出来れば働かずに遊んで暮らしたいよ

      • したいわけねぇだろ。なんでやりたい前提なんだよ。 他と違ってやる気が影響されてより一層出来ないだけなんじゃねーの。

        • ゲームだろうがなんだろうが、だいたい同じように集中できん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん