2019-09-12

anond:20190912160317

ゲームだろうがなんだろうが、だいたい同じように集中できん

記事への反応 -
  • 俺は多分HDMI じゃなかった、ADHD、多分軽度、わからんけど。 俺の脳みその中をそのまま垂れ流して見ようと思う。 現在20代後半、天職に巡り合って7年位続いてるけど、それまではバ...

    • 単純に、好きな事しかしたくないんだろ

      • 好きじゃないことしたいの? 出来れば働かずに遊んで暮らしたいよ

        • したいわけねぇだろ。なんでやりたい前提なんだよ。 他と違ってやる気が影響されてより一層出来ないだけなんじゃねーの。

          • ゲームだろうがなんだろうが、だいたい同じように集中できん

    • X ADHD O AC/DC

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん