2019-09-10

すべてちがう

借金玉さんは暴力性云々に関しては本当にズレてるな。

一回でも結婚出来るには、でエビデンスなっちゃってるし、結婚継続出来るかの離婚率はモテ関係ないし。

一回でも結婚出来るのは当たり前?継続できなければ意味がない?んなわきゃない。50歳離婚歴ありと50歳結婚歴無しではどちらにモテ力がありますか?

意味はあるんだよ。

主旨のレイプファンタジーが間違っているは同意だけど、reiさんと白饅頭さんと小山さん憎しの私怨でとにかくどんな悪影響があるやり方でも論破!でぐちゃぐちゃになってる。

青識さんもそれを批判したんちゃうの?なんで乗ってんの?やっぱあの論点整理は見た人も擁護に見えてるし借金玉さんも批判と思ってないし本人だけがそう言い張ってるとしか

とにかくあのやり方は若い内は結婚するためには通用する、続かなくても、年をとったらダメでも(でもこれは当たり前では?年をとったら結婚しにくいのでは?そもそも離婚率は普通でも3割強あるし)と言っちゃったことだよな。

借金玉さんの基準では結婚は続かなくちゃモテではない!になってるのも意味からないことになってる。モテって結婚を続けるにはまず不向きでは?

結婚するための力と結婚を続ける力が別なのは自明では?

てかそれなら結婚するまでは暴力性を出して結婚したらおとなしくなるが最適解になっちゃうのでは?それでいいの?それはレイプファンタジー否定なの?

モテってのも各者の基準だし暴力性も各者の基準から最初から議論にならないでしょ。私怨で狂い過ぎてて辛い。

私はモテ基準交際結婚してくれる異性がいること。暴力性は金だろうが腕力だろうが力で望まぬ物事・人を自分の意のままに出来る性能だと思う。

けどこれは各者だれとも基準がたぶん違うな。

人間はどうしようもないね。やっぱり既婚と未婚ではポジションが違いすぎる。これだけで人間わかりあえない。不毛

  • Twitterでやれチキン

  • 青さん金さん白さんそれぞれの得意領域があるが、割と白さんの聡さは群を抜いて頼りにしてる はてブのリベラルには全員評判が悪いけど

    • 人間的にはぶっ壊れてるんだろうなって思うこと多いけど論旨に関しては一番まともだと俺も思う

  • あの界隈でつるんでるアンチフェミ表現の自由戦士はクズしかいない

    • クズしかいない、とは思いたくないのですが、やっぱり人間だなぁとは思います。

  • だいたい同意なんだけど 結婚するための力と結婚を続ける力が別なのは自明では? ここは自明じゃないでしょ 相手が結婚とその継続にわざわざ別個の能力を求めているから、そうい...

    • 交際する時点で結婚生活時の能力まで考えるのは年を取ってからだとは思います。 若い内は見る目がない、のは同意ですが見る目がない結婚でも価値はあるのですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん