2019-07-29

風俗嬢への片思い

この5年間、恋だったのかなぁと

片思い独り相撲だったわけだけど

掌で踊ってだけだったけど

いろいろあったなー

楽しいこと、嬉しいこと、きもちいいこと、はじめてのこと

つらいこと、悲しいこと、がっかりしたこと、衝撃をうけたこ

一旦、会えなくなったあとの喪失感

あれは凄かったな

少しでもよく思われたくて

いろいろ考えて調べてプレゼントしたり

少しでもいい飲みやはないかと調べたり

多少でもましになりたいと、服をかったり

会う前にはほぼほぼ髪を切りにいき

会うことは、仕事よりも、何事にもスケジュールを優先し

話すネタメモして準備して

相手の興味があるゲーム音楽をためしてみて

おい

おい

いじらしいじゃねぇか

よく頑張ったじゃねぇか

結構やってたなぁ・・・・・・

でも

もういいんだ

もういいんだよ

終わりじゃないけど、、、もういいんだ

もう少し、、肩の力ぬいていいんだ

プレゼントや店調べはもういい

服もあるもんでいいし

話すねたは、、まぁそんなに手間じゃないからどっちでもいい

ゲーム音楽自分が好きなら続ける、じゃないならやめるだけ

5年間、、、

後悔してるか?

うーーーーーん

後悔、、はしてないと思う

全面的肯定してるかといわれると困るけど、、、

まぁこれはこれでありなのかなと

独り相撲だったけど、、、相手側のこと、いろいろ話きいて、、

そういう人生もあるんだなぁ・・・

未だによくわからないところもある

あとは、、、肉食知らないひとが肉たべて、肉なくなって、

肉たべたいって思う気持ち

カップルイベントを見るときの羨ましさが増大したような気がする

最近じゃ、クッキングパパまこと嫉妬たからねw

フィクションだけど、あれはあれで、ずっと長いことの人間関係の積み重ねがあってだからなぁ

納得というか

それとともに、うまく積めてない自分は、、、、としょんぼりするんだ

ここまで心が動いた相手はいないし、

日記での記載半端ない

こんな人はもういないだろうなぁ~

もういいよとも思うし、、、もっかいくらい・・・という気持ちもある

全然総括になってないけど、、、これでいいんじゃねぇか

まだまだ、現在形な部分もあって、

完全に過去形になったとき、3年間をどう思うのか、それが楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん