2019-07-15

クソリプ大好き人間です

バズりツイに「嘘松」だの「パクツイですよ」だの送る(Togetterでも同じ)、ウケると思ったスレラーメンスレにする、苦しみの叫び増田や好きなものへの熱弁増田に「うんち」と付けるかパンティー改変する、考察で盛り上がってる界隈に「こじつけでしょ」と言う

面白いぞ!と熱く推されるものに「言うほど面白いか?」とエベレストから目線で言う、質問サイト質問に的はずれな事を偉そうに言ったり「自分で調べてください」などと言う、二次創作の場に「公式がこう言ってるのでないです」と言ったり公式通報して二次創作自体を潰す

そんな、場に水をさすことが大好きなクソ野郎です

そもそもこんなことをずっとやってきた、ガキの頃から空気読めない事言ってた、大人になっても同じ、でも俺はそれをわかってやってる

何故なら?それは、その行為により誰か一人でもそれで嫌な気持ちになるのを知っているから!

おかげで俺は嫌われもの大人になってからは居場所が無いと困るので、表立ってはしない事にしてる、というわけでネットでやってる

クソだよなぁ、クソだよなぁ、ウザいだろ?ウザいだろ?

うふふふふ、でもやめなーい♡

なんでって、それが俺のアイデンティティ、俺のセントラルドグマ、俺のアーキタイプ

365日間、好きなタイミングで無粋な言葉の刃を投げつけて場を白けさせることが出来る、話に水をさすことが出来る、その人を嫌な気持ちに出来る

そんな楽しい環境を楽しまずにいる、バカじゃあないか?俺は死ぬまで楽しむよ

どんどん白けさせて、水をさして、場を変な空気にしてやる、ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん