2019-07-16

パンティー大好き人間です

パンティーりツイに「パンティー松」だの「パンティー」だの送る(pantitterでも同じ)、パンティーと思ったスレパンティスレにする、苦しみの叫び増田や好きなものへの熱弁増田演説に割り込んで突然パンティーを被り出すかパンティー改変する、考察で盛り上がってる界隈に「パンティー」と言う

面白いぞ!と熱く被られるものに「スキャンティー」とスキャンティ目線で言う、質問サイト質問に「パンティー」などと言う、二次創作の場に「パンティー」と言ったりして二次創作キャラパンティーを被らせる

そんな、パンティーを被る事が大好きなパンティ増田です

そもそもこんなことをずっとやってきた、ガキの頃からパンティー被ってきた、大人になっても同じ、でも俺はそれをわかってやってる

何故なら?それは、パンティーは被るものから

おかげで俺はパンティ増田大人になってからは居場所が無いと困るので、表立っては被らない事にしてる、というわけで家でパンティー被ってる

パンティーだよなぁ、パンティーだよなぁ、パンティーいだろ?パンティーいだろ?

うふふふふ、でもやめなーい♡

なんでって、それが俺のアイデンティティ、俺のブラジリアン、俺のTバック

365日間、好きなタイミングパンティーを被ることが出来る、クロッチの縫合が出来る、パンティーが好きという気持ち表現出来る

そんな楽しい環境を楽しまずにいる、バカじゃあないか?俺は死ぬまで楽しむよ

どんどん被って、楽しい時間を過ごしてやる、パンティティティ

anond:20190715181547

記事への反応 -
  • バズりツイに「嘘松」だの「パクツイですよ」だの送る(Togetterでも同じ)、ウケると思ったスレをラーメンスレにする、苦しみの叫びの増田や好きなものへの熱弁増田に「うんち」と付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん