2019-06-12

長谷川豊のアレ

差別だと騒がれたとき発言

日本には江戸時代にあまり良くない歴史がありました。士農工商の下にエタ・ヒニン、人間以下の存在がいると。でも人間以下と設定された人たちも性欲などがあります。当然、乱暴などもはたらきます一族、夜盗郎党となって十何人で取り囲んで暴行しようとした時に、侍は大切な妻と子供を守るだけのためにどうしたのか。

侍はもう刀を抜くしかなかった。でも刀を抜いた時に。どうせ死ぬんです。相手プロなんだから犯罪の。もうブン回すしかないんですよ。ブンブンブンブン刀ブン回して時間稼ぎするしかないんです。どうせ死ぬんだから

「もう自分はどうせ死んだとしても1秒でも長く時間を稼ぐから、大切な君だけはどうか生き残ってほしい。僕の命は君のものから、僕の大切な君はかすり傷ひとつ付けない」といって振り回した時に一切のかすり傷がつかないのが二尺六寸の刀が届かない三尺です。「女は三尺下がって歩け」、愛の言葉です。

https://twitter.com/cracjp/status/1129997593130524673

動画がある。

長谷川豊が出してきた発言抜粋

そのエタとか非人って人たちは普通に結婚することも引越しをすることも許されず…。

でもね、そういう人たちにしても当然のことながら

遊びたいですし友達とも学びたいし

言ってしまうと性欲なんかもあるかもしれない。

そういう人たちがひょっとしたら一部、野党になっていったり、

そういう一部犯罪集団になっていったのかもしれないですね。

2019年1月某日 千葉県講演会(本人公開動画

https://www.youtube.com/watch?v=1-BJ79tEESQ

なんだやっぱり差別発言してるじゃん^^;

長谷川豊としては

黒人差別っていけませんよね。絶対許せませんよね。

でも黒人だって人間ですから中には犯罪者もいるでしょう。

もちろん、犯罪を犯すのは黒人だけではありませんけど、

黒人にも…言ってしまうと性欲なんかもあるかもしれない。

そういう人たちがひょっとしたら一部、野党になっていったり、

そういう一部犯罪集団になっていったのかもしれないですね。

黒人差別はいけないことですけど。

これは黒人差別ではないということらしい。

結局、差別反対と言いつつ、自身差別意識が丸出しだから批判されているということに気付いていなかったみたい。

  • 差別は許されてはならないことだけど ジャーナリストとして過去の歴史をないものにすることは、 もっとあってはならない(キリッ 自分を特権階級だとでも思ってるんだろ もしく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん