2019-06-11

風俗狂いだが、HPワクチンを打ちたい

風俗狂いだが、性病は怖くないと思っていた。

  

①淋菌や梅毒とか毛じらみとか普通に治る

B型肝炎ワクチン接種済、C型肝炎ウイルス除去できる治療がある。

HPVやクラミジアパートナー女性子宮頸がんにしたり不妊にしたりと怖いが、そもそも一度も彼女が出来たことないし一生できないだろうから問題ない

  

と思っていたが、③が盲点だった。

  

将来、絶対結婚することは無い(発達障害なので遺伝させないため自分の中で確定)し、付き合うことが無いと思っていたが。

いやまて、逆じゃないかと。

③と思ってるから彼女できていないだけじゃないかと。

そうじゃないと思うよ?絶対彼女できないと思うよ?

だけど、③が言い訳になっている可能性に気が付いた。

  

そうなると、怖くなった。

酔った勢いで、素人女性とネンゴロになっちゃ可能性も無きにしもあらずだろう。

そんなときHPVが怖くて、勝負絶対いけない。

そう、③を免罪符にしていたけど、③のために勝負に行けないという縛りで生きているのはおかしい。

素人女性HPVを感染させたら、子宮頸がんリスクなわけだ。

万が一、僕しか経験しなかったとなると、自動的に僕を恨むだろう。

それは申し訳ない。

  

そう考えた時に、HPワクチン男性でも打てるんじゃなかったかと思った。

HP自体は、結構自動でなくなっていくけど、これまで自分は400回くらいは風俗行ったと思うから、まあ、既感染っぽいけど、いない可能性もあるけど。

そのあたりの感染のチェックと、ワクチン。一度やっとけば、とりあえず大丈夫かな?

  

どーも調べたら、男性場合、そこまで強く推薦されていないけど、打ってる人もいるみたいだし、効果もあるみたいだし、やりたいなー。

ってか、嬢への感染リスクのためにも風俗狂いこそ、打つべきでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん