2019-06-01

最近見た映画感想

プロメア、貞子、ユーフォピカチュウ感想ネタバレあり

プロメアと貞子は今日見た

プロメア

「キレると体燃えちゃうせいで世界から虐げられてるけどこれが俺なんや。俺の心が燃えろって叫んでるんや。」

「それ寄生虫せいやで」

しかも敵ボスは同じ症状めっちゃ我慢して人類救済しようとしてるで。」

最後アナ雪と同じくホモちゅーから暴走能力制御人類救済や。」

ええ……めっちゃ萎える……

・貞子

ビデオルール7日とか3日とかめんどいんでなくしました。とりあえず気に入った奴殺しときます動画別に見ても死なんで。」

それただの悪霊なんじゃ……

・響けユーフォニアム

未視聴のTVアニメシリーズ(2クール)の総集編を見てるようだった

リズドラミちゃんでこっちがドラえもんと考えるとこの排泄物にも価値はあるかとは思う。

名探偵ピカチュウ

便利キャラと化したミュウツーさんが冒頭謎から盛り上がり解決役まで全部やってくれる。もう全部あいつだけでいいんじゃないかな

しかし観客はピカチュウさんを見に動物園に来ているのでストーリーは気にならないのであった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん