2019-05-30

軽率に産めって言うけど

仕様可能ではあるから、なんとか行きずりみたいなので避妊せず作るとする。もしくはある程度は原価だと割り切ってお金出して作るとする。1トライの結果が出るのが翌日〜10ヶ月。失敗したら成功するまで続ける。

で? 産んだあとどうすればいいの? 物と違って、産めって言った人(組織)は買い取ってくれる訳じゃないんだよね?倫理があるから。つまり原価がペイできる収入が得られる訳でもない。エサ代保守アップデート20年分/人も自腹。そして育成中にあと2回産まないといけない。当然自分の餌代保守代も必要資産がない場合は着床〜出産ノーミスで全員年子で作れたとしても23年。無事社会に納品できても報酬なし。納品できなかったらお見舞い金が出るのかな?って思ったけどさすがに毒が強すぎるのでやめる。とりあえず納品しても報酬なし、やりがい搾取。その上別に大事に扱われない。民間大事に扱ってくれるかもだけど、公的機関若者大事にしない。基本的人権保証しない。需要を示したのそちらでは?

ご覧の通りの性格ゴミで外見もそのままの子供嫌い、でも身体的に子作りが不可能な人の分を誰かが請け負って産まないといけないから、私であっても作れるなら作って産まないと人口維持できない。性行為が嫌とか関係ない。保守手伝ってくれる人がいないのも関係ない。保守代がないのも関係ない。女しか頑張ってねーだろ痴漢問題のやり取り見ろよあれ、って思っても何にもならない。

言われたから産もう、ってなってもちょっとばかしハードルが高いよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん