2019-05-18

気になる人

数年付き合った男と別れてから数ヶ月経ち、あたし、気になる人ができました

もう20代半ばなの、頭では、ちゃんとした職についてて、非喫煙者で、しっかりしてて、家事ができて、「この人となら頑張って家庭を築いていけそうだぞ」と思えるような男を好きにならなくてはいけないのだと思っている、

でも気になる人は全然違うの、煙草大好き、身長はあたしと同じくらい、ブリーチしまくった髪の毛、一般的サラリーマンでもなくて、全然かっこよくなくて、あたしよりかなり低いランク私大卒、(別にヤンキーではなく、むしろキモオタ)

頭では「この人はダメだって分かってる、付き合ったとしても結婚までいかないよって、そもそも絶対そんなに気が合わないでしょって、

でもなんでなのかな、耐性がないからか、慣れてないからか、神様のいたずらなのか、ホルモンか、心はめちゃくちゃにときめいてしまってて、毎日あの人から連絡が来ないか待ちわびてる自分がいて、連絡が来ると舞い上がってしま自分がいて、会うたびに目で追っては「やっぱり好き♡」って少女漫画主人公になってしまって、どうしようもない。まだ、「好き」で確定させていなくて、「気になる」レベルだって言い訳しているけど、心のどこかで「好き」なんだろ認めろよ、と思っている。

はやくドキドキが冷めてくれたらいいのに。もしくはもっと気になる人ができてくれたらいいのに。

結婚とか、学歴とか、お金とか、そんなもの全部忘れてしまって、中学生みたいになんにも考えずに感情を楽しんで、好きだよって言ってしまえたらいいのにな。

自分でも馬鹿みたいだと思うけど、未だに心のドキドキに振り回されるばっかで、でも、ああ、こんなのもちょっとしんじゃってる自分がいる。

  • うんち

  • うんち

  • そう言う人って、ギャルが好きなんじゃないの。同じような雰囲気の彼女か奥さんいそうだけど。

  • 結婚とか、学歴とか、お金とか、そんなもの全部忘れてしまって、中学生みたいになんにも考えずに感情を楽しんで、好きだよって言ってしまえたらいいのに ふうむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん