2019-05-06

旦那がクソ

愚痴です。気分を害する言葉遣いもあるかと思いますがお許しを…

旦那が週4でしか働かず、しかも昼から5〜6時間程度しか働いてくれません(仕事自営業のような感じです)。手取りもほぼなく私の稼いだお金生活してます結婚から貯めていた私のお金家族お金となってしまっています

結婚当初は私が働きに(週5で10〜13時間)出るかわりに家事旦那がほぼやるという事になっていましたが、結婚当初から家事は半々な感じで、私が育休に入ると家にいるんだからやれよっとやらなくなりました。

家にいるか家事はやりますが、子供ができたら仕事を考えるとも言われていたのに、なんの動きもなく、むしろ仕事のことを言うとキレてきて、私の手当てで生活している今、旦那存在意義を見出せません…むしろお金がかかる分、邪魔とも思い始めています

自分はほぼ育児にも参加せず(たまにお風呂に入れたり、お風呂あがりにとりあげる程度。オムツも1日1回変えるか変えないか…)稼いでもこず、家事もほぼせず、家族サービスもしない…クソすぎる。

毎日やっているのはおもちゃの消毒と寝る前に部屋をコロコロしたり、クイックルワイパー掃除するくらい。それだけなのに、態度はクソでかい亭主関白の振る舞いができるのはなぜなんだろう?なぜ私はこの人と結婚してしまったんだろう…子供はとてつもなく可愛いですが後悔が大きいです。

今も洗い物を頼んだら、明日お前がやれよと言われ、ならもっと稼いでこいよっと言ってしまいました。旦那はキレてブツブツ言いながら洗い物をしてました。

キレると大声を出し、物にもあたる旦那

離婚文字が頭をチラつく私は我慢が足りないのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん