2019-05-05

自分日本で100番目ぐらいに幸福だと思っている

実際に国民全員の幸福度を計測してみたらきっとそんなことはないと思う。なんで、100番目ぐらいに幸福だと勘違いをしている。

勉強比較的よくできた。少なくとも苦労したと感じたことはない。幸福だと思う。

ちょっといいヘッドホンを買った。初めて買ってみたけど思いのほか良くて気に入っている。幸福だと思う。

アニメゲーム小説ドラマ音楽に触れることがたくさんある。笑ったり泣いたり簡単感情が揺さぶられる。とてもちょろい人間だ。幸福だと思う。

ソシャゲのガシャで爆死した。確率だしそんなときもあると思うだけ。不幸だとは思わない。

歌が下手だ。中学3年まで微塵も音楽に関心を持たなかったせいだと思う。でも友達とのカラオケ楽しい幸福だと思う。

酒は下戸なので全然飲めない。酒好きの友達人生だいぶ損していると言った。でも自分では卵を食べれないほうが損しているように思う。不幸だとは思わない。

アレルギーはない。卵も味が嫌いなだけ。嫌いな食べ物はたくさんある。不幸だとは思わない。好きな食べ物もたくさんある。幸福だと思う。

タバコは吸わない。これも友達に、ならストレス発散どうしているのと聞かれた。そもそもストレスを感じることがほとんどないと答えた。幸福だと思う。

恋人はいない。でも恋に焦がれて耳まで熟れることを知っている。幸福だと思う。

冬の夜、帰り道に自販機で100円ぐらいのあたたかココアを買う。途中にある公園で空を見上げて星をみる。都内でも意外と見える。とても幸福だと思う。

やっぱり自分日本で100番目ぐらいに幸福だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん