2019-05-01

夢見りあむで解ける魔法とか努力とかアホ臭い

中間発表後に次々お気持ち表明するプロデューサーの姿が無様

ネタでやっている奴もいるだろうが、ツイッターでも中間発表後から夢見りあむ叩きが加速して格好悪すぎ

余裕こいてて足元すくわれてギリギリになって慌てるとかどこの悪役だよ

fateにいる慢心王のギルガメッシュかよ

②夢見りあむで魔法が解けたとか、どんだけ魔法にかかっていたんだ

4周目のガチャ突入して殆ど限定フェスアイドルがいたり

寵愛キャラは不人気でも出番はいっぱい与えられたり

元々酷い惨状だったんだが

夢見りあむで魔法が解けるとかどんだけ夢の中だったんだよ

努力努力連呼するが運営からの寵愛度・ルックス性格・声で殆ど運命決まるだろ

ユーザーがする努力ってそもそも何だよ、課金か?

不人気は努力(課金)が足りないってか?

まず1人の課金じゃ100万でもどうにもなんねえな

④夢見りあむガーとか言う出す奴は、夢見りあむ以外の新キャラについても言及しろ

そいつらに興味本位投票してるプロデューサーもいるだろ

ポッと出のあきらあかり、なー、はー、ちとせ、千夜以下の順位アイドルだっているんだぞ

そいつらはどうなるんだ

プロデューサーって自分のことばっかで自己中だな

ていうかウサミンも7のごろ合わせで面白いからという理由投票した奴普通にいただろ

怨念まみれでギャーギャー連日うざいからさっさと選挙終わってくれっていう感じ

つまるところ「本スレでわめくな、愚痴スレに行け」

  • 寵愛とか言うワード持ち出す時点で愚痴スレ民じゃねーか

  • どちらかというとかつては5ch(2ch)の愚痴スレに何だかんだで留まっていた怨念が抑えきれなくなって増田やツイに漏れだしてきてるイメージだなあ なので愚痴スレに帰れと言ったとこ...

  • あのね 愚痴スレでやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん