2019-04-30

モナ男(細野豪志)みたいな男、大嫌い!

そもそも民主党から自民党鞍替えってどういうことよ。ありえないでしょ。信念はないの?政治家としての誇りはないの?

もしかして国会議員になれればどこの党でもいいの?周りから先生先生とおだてられればなんでもいいの?

こんな男、サイテーーーーーって思ってた矢先に「東京レインボープライド」に参加したっていうのを見たのね。

たぶんそれは、「政治は常に弱い立場の人のそばに」という自らの志から来ている行動なのだけれど、ちょっと待ってよ!

毎年参加してるって本当かしら?いつから参加してるのよ。

なんかおいしそうな臭いをかぎ分ける能力には秀でていらっしゃるみたいで、その本能臭覚が彼をそういう行動に駆り立てただけじゃないの?

本気の本心からLGBT権利を勝ち取りたいとはみじんも思ってないんじゃないの?

ただの見せかけだけなのよ、きっと。選挙民に好印象を与えたいだけね。きっとそれだけ。

「LGBTの人は東京しかいないというのは誤解。レインボーパレードを通じて伝えたいこと」だってよ。

ガチで呆れたわ!

マジでこんなこと思ってるんだったら毎年「東京レインボープライド」に参加してるなんて言わない方がいいわね。

LGBT東京しかいないなんて思っている人間がいったいどこにいると言うのよ!

九州の片田舎の片隅にも北海道の片田舎の片隅にもどこにでもいるって誰でも知ってるわよ。

あなたけがそう思ってたんじゃないの?違う?

無知すぎる。バカ過ぎる。人を馬鹿にしている。

マジで軽蔑するに値する人間だわね。

なのに自分は、常に弱い立場の人のそばにいることをアピールしたいがためだけにパレードに参加したのね。

あんたみたいなバカに参加してもらわなくて結構よ。反吐が出るわ。

そして日本のためにしっかり選挙に落ちてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん