2019-04-29

入るゼミを間違えた。そろそろ自分馬鹿であることを認めねば。

ああああああああああああああ。ガチゼミは大変だから入るべきでないという考えに支配されていたせいでやる気のないやつとほかのゼミ落ちたやつしかいないゼミに入ってしまった。

よく考えたら俺は毎日ヒマだし今はバイトもしてないしやりたいこともないんだからガチゼミに入ったって全然よかったんだ。やる気のないゼミに入っても活動がテキトーから活動の中で仲良くなることもないから、ただただダルイ。

じゃあ俺が積極的ゼミにすればいいじゃんという考えもあるがそこまでの実力はない。やる気のない者同士なんとか間に合わせで課題をこなしていくのはダルすぎる。これやったからってどうなるわけでもない、テキトーに取り繕ってやり過ごそうぜって

感じだから無駄時間を過ごしているという意識がある。やっぱり俺は馬鹿だ。ちゃんゼミ選ぶべきだった。4年は卒論から実質2年間の辛抱だけどつらいな。1年時の愚かな選択のせいで大学生活がすごくだるくなってしまった。

ゼミ選びで失敗しちゃったか就職活動はしっかり情報収集してやらないと自分に合わない会社に入って死んでしまうかもしれない。いやダメかもな。馬鹿は死んでも治らないというから俺は愚かな選択をしてしまうかもしれない。

やばいな。あと自分の選ぶ能力のなさが怖くてバイトも決められねぇ。バイトでも嫌な思いをしたらヤダと思ってしまってなかなか応募できない。くっそ。うんこ中学受験の時は大学附属校を蹴って進学校にいったら落ちこぼれて附属に行ってたほうが

よかったことになったし中学高校の時に行ってた塾も微妙なところで微妙だなと思いながら通い続けたし大学もテキトーに選んでしまったせいでうんこだし。うんこ。俺は判断力のない馬鹿からもっといろんな人と交流してその人たちについって

行くというのがいいかもな。それが俺の生存戦略かもしれない。馬鹿な俺は自分で選ぶよりも人についていったほうが幸せになれるんじゃないかと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん