2019-04-22

今期のおすすめアニメは「異世界かるてっと」なんだけど、クロスオーバーなので

オバロとリゼロとこのすばと幼女戦記を見てないと薦められず、幼女戦記で一気にハードルがあがる。

クロスオーバーはよい文化

 

 

真夜中のオカルト公務員面白い賢者の孫は癒やし枠。

鬼滅、映像映画館上映でも全然問題ないクオリティなのにまじゆーふぉお前と思い出してしまう。

さらざんまい最終話までみてまた1話をみる羽目になるのでふわっと見て録画を残してる。

消滅都市YU-NOをふわっと見てしまいよく分からん枠になってしまった。

フルバ……意外とセリフを覚えていて、覚えていたことと、ちゃんとそのセリフ使われてることに感動した。

仙孤さん……幼女お母さんを求められているのか…?とちょっとぞわぞわしつつも見てしまう。

なむあみだ仏っ!……ゲーム配信時にキャラ紹介をRTされまくった程度の知識しかないけど仏が花丸な暮らしをしていた。

ひとりぼっちの○○生活……共感性羞恥で見れなかったらどうしようかと思ったけどそんなことはなくてよかった。

フェアリーゴーン……ふわっとみても何となくわかってすごい(よくわかってない)

RobiHachi……弥次喜多ということに後で気付いた。スペース☆ダンディ

こっちで群青のマグメルとこの音とまれ!やってなくて悲しかった。

 

 

異世界かるてっとついでに見たアニメメモしたら雑多になってしまった。

 

 

追記

超可動ガール1/6面白そうなのにこっちでやってないやつ~~~!

配信で追うの忘れるから苦手だけど見てみます

川柳少女は同じ枠でやってるみだらな青ちゃんが見てられないタイプのやつで切っちゃった…

  • 毎日、賢者の孫をリピート再生してみてる。 仙狐さんは、ちょっとわざとあざとらしくて、イマイチなんだよなぁ。 マグメルは割と好き。カウボーイビバップっぽい。

  • YU-NOはPC98版かサターン版を100%クリアしてから見ると話の流れがわかりやすくなる というかサターン版はフルボイスなのでアニメを見なくても良いまである いややっぱりアニメも見た方...

  • よくわからないけどめぐみんに罵倒されると聞いて

  • パロディじゃなくてクロスオーバーなのか。見てみるか

  • 異世界かるてっと面白いよな。今や一大ジャンルとなった異世界転生物を人気ジャンルに押し上げた四天王的存在ですわ。

  • いせかるって、なつみSTEPの作者が監督やってるんだよね

  • 生まれて初めて「ゴミを薦めるな」と言いたくなった 初体験をくれてありがと

  • 内輪ノリに似た感覚が強すぎてついていけなかった アニメというより絵付きのラジオって感じも好きになれない ゴミを作る暇があったら本編を進めてほしい

  • MCUのマネっこみたいなことしてみたけど 見事にオタ向けのアニラジみたいな閉じた作品になったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん