2019-04-08

クラミジア陽性だった。

おりものおかしいのと、不正出血があったので婦人科に行った。

そして本日結果を聞きに行ったらクラミジア陽性。人生性病出血ホルモンバランスの乱れ。

おりもの匂いは常在細菌が増えて膣炎になっていた。(これは激務の時期によくある)

感染源候補はいたが連絡もう取れないので諦めた。

それとは別に直近でした人がいたので、意を決して連絡をしてみた。

5時間ほど悩んだし、相手会社で定期的に検査受けてシロなのでもう完全私からうつしてるだろうしア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

んで、さっき電話した。

クラミジアでした、期間的にあなたうつしてる可能性あるからジスロマック飲んでください。と。

「ふーん、俺なんにも症状出てないけど飲んどくわ。てか突然話あるとか言うから妊娠かと思って一瞬腹括ったわ(笑)

えっ超反応ライト

しろ妊娠だったら腹括るのかよ!

自分人生で初の性病だったから焦るし、言わなきゃいけない焦りも相当あってぐるぐる思考乱れてたけどこんなにライトな反応で返されると思わなかった。

ジスロマック飲むと下痢するんだよなー、てかさ、よく言ってくれたよね。すごくない?偉いね

あ、はい。なんかすんません……。

まり何が言いたいかって言うと非処女検査受けた方がいいし(自分も膣炎やらカンジダにはよくなるからまさかクラミジアとは思わなかった)、陽性ならパートナー覚悟決めて話そうねってこと。

あとどんなに誠実そうに見えて職場実家明かしても、飛ぶ男は簡単に飛ぶ。逆も然り。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん