2019-01-11

自分発言責任なんて持てるわけねーだろ

意見や持論なんざ半年もあれば変わるわ 少なくとも俺は

バカみたいにソシャゲーに金突っ込んでて「課金正義!」って言ってた数年後 自分馬鹿さに気付いて「データに金払うのは馬鹿のする事」って言うぐらいいいだろう

ネトウヨこじらせて「日本最高!日本は優れた国!中国韓国Fuck!不買!」って言ってても 後から日本も言うほど良い国じゃないしネトウヨが頭おかしい事に気づいて「ネトウヨおかしいんじゃねーの?あとアジア圏のスマホいね個人情報何それ知らんわコスパコスパ」って言ったっていいだろ

あるバンドを「あんなの聞くやつ馬鹿」って言ってたが、しばらく経って「好きだなこれ、サイッキョ!」って言うのぐらい許せや あ、バンド名曲名出すとゴミゴミうっさいアレに絡まれからさないよ

発言は消えないとか掌返しとか意思ブレブレとかうるせーよ 過去発言スクショコピペして晒し上げて気持ち悪いなお前

まれから死ぬまで己の意思貫き通せるヤツなんてそういないわ 時間視点が変わって掌を高速スピン する事の何が悪いんだ 俺の思考は俺だけの物だ文句を言うな

追伸:俺は差別主義者なので自分以外のキモくて金のないおっさんがやったら叩きます 定型キチガイ増田には先制アタック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん