2018-12-21

アパート2階に住む迷惑夫婦がクソすぎる話

以下、女友達からメッセージ

流石にドンびきした。

友人の家庭構成は、本人(30代前半)、飲食店勤務の旦那(30代半ば)、トイプードル2匹。

「うち、家が大手ハウスメーカーアパートなんだけど、1階?と隣の部屋?から苦情が来ている。

うちの生活音がうるさいんだって

犬がジャンプするのなんて当たり前じゃん?

旦那飲食店勤務だから、深夜帰ってくるの当たり前じゃん?

洗濯機もお風呂も夜中1時過ぎるの当然じゃん?

階段上り下りの音も、クローゼットやドアの音も、響いて当然じゃん?

騒音振動が酷いんだって

そんなにウチの騒音迷惑なら、さっさと出て行けよ1階家族!

我慢できないなら出て行ってよ!

軽量鉄骨のアパートなんだから騒音あるの当たり前でしょ?

つーか、気にし過ぎでしょ?

ムカついたから、1階の庭に向かって犬のブラッシングした毛玉を落としてやったわw

何回も管理会社から旦那スマホに連絡きてるけど、無視し続けてるわー。

そういえば、NHKの集金も来るけど無視無視w

ついでに、旦那実家のある県から旦那宛に税金の支払いの手紙きてたけど、これも無視していいよねw」

以上。

かなり長い付き合いになる女友達だけど、旦那がすこぶるバカなんだよね。

犬の散歩スマホは持って行くけど、糞始末のゴミ袋は持たずに道端放置してるんだって

友人がバカ男と結婚したばかりに、どんどん価値観バカになっていってる。

まず、アパート全ての部屋に謝りに行けよ。

この夫婦、入居した時に引っ越し挨拶もしなかったそうだ。

もう、頭がクソガキのまんま結婚してるってどうなの?

結婚出産試験必要だと心底思った。

こんな環境子供まれたら、人間としてバカな子に育って将来の迷惑人確定じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん