2018-12-19

喪女の株が上がった!と思いふと覗いた喪男板!

最近ねほりんはほりんで喪女特集をやっていた!

喪女板に入り浸っている私はネット上の喪女に対する高評価に心を踊らせた!

何故かと言えば、正直ねほりんはほりんでイメージされたような喪女像なんてものはこの板にはないのである

荒れ地であるといっても過言ではないのである

ネ喪(独女から移民してきた住人)や女叩きにくるジジイ共も生息しており、人に言えない好き嫌い話で盛り上がりマウントを取り合あったり愚痴ったり慰め合ったり...etc

しかしそれなりの節度もあり、喪女板は喪女にとって居心地のいいものなのだ

喪女イメージを上手くパッケージにして商品化してくれた出演者のお三方には拍手を送りたい!

TVメディアの影響力は圧倒的なのである!!

そして私は婚活スレの住人だ!

喪女イメージが上手く宣伝された以上大チャンスである

これは棚からぼたもちが落ちてくるぞと拳を握りしめ天に突き上げた!

しか喪女の高評価の中、はてぶコメントでちらほら目に止まったのはもてない男喪男への言及である

喪女に対する評価とは違い、所謂キモおっさん看板を背負った彼らはなんとも言えない評価をされている。

喪女板の生息するジジイ共のイメージもあったので、さぞかし地獄のような板なのだろうと思っていた喪男板…

しかし私は喪男板を覗いてみようと思い立った!

喪男とはどういったモノなのだろうかと…この目で見てやろうと思ったかである

私は喪男板!いや!魔の巣に行くのだ!

そして実際に喪男板を覗いてみると…




なんと!なんと!喪男板は荒れていないのである!!!





しかも奴らは遊んでやがる!





スレにはAAが飛び交い、小学生の如き馴れ合い特定スレでは日常のあれこれをまったり語っている!

しかも女の話題が出るやいなや自治警報が鳴り、鯛男板(もてたい男板)に行けと袋叩きにされ強制送還される!

お前ら何なんだ??????






奴らは心のちんぽを引きちぎったのではないだろうか!?





そして驚くべきことに!!!!!









喪男板には婚活スレが一つもないのである!!!!!!!!!!!!!!!!!









お前ら大丈夫なのか!!!!!!!!!?????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん