2018-09-17

いま学生恋人いたことない人は要注意

私の周りでは、既婚者のお相手は「学生時代同級生」と「会社関係(主に同僚)」でほぼ9割くらいです。

もし学生あなたがこれからずっと恋人ができないのであれば、相手はこれから就職する会社関係の方の可能性が高いわけですが

会社関係の人と付き合うのは、周りの目や顧客などのステークホルダーがあります

その上でお付き合いまで運ぶのはそこそこ高度なテクニック必要です。

いま未経験もしくは浅い経験しかないのであれば期待しないほうがいいです。

残る1割はい街コン合コン趣味社会人サークルボランティアなどです。

趣味社会人サークルは忙しい社会人の中で持続して参加するのは結構体力が必要です。

尤もいざ参加してみても年齢の近い異性がいる可能性こと自体が少なかったりします。

一番簡単に参加できる街コンは非常にコスパが悪く、またコミュ力もそれなりに必要です。

また男性の方は出費も多い上に男性が大抵多いので競争力も高いです。特に男子校など女性が少ない環境の方は1度はやけします。

女性容姿に自信のない方なら露骨にしゃべってこないなどの態度をくらったりもします。

まとめ

学生の今全力出さないとだいたい死ぬよ」

以上、今日で30歳独身から自己紹介でした。

  • 自分の将来が見えました多分無理です 一人で生き抜く計画を立てます

  • 「学生時代の同級生とずっと付き合ってるorそのまま結婚」って人がすげー世の中に増えた気がする 出会いの機会なんてずっと増えたと思うんだけど 書いてて思ったけど とりあえず恋...

    • 311のとき日本は豊かな国じゃないし暗い時代が今後もずっとだと子供でも分かったからね 

      • 311はまだ7年前の出来事だしまだそれほど影響出るとは思えんが テレビ見ると逆でハーフタレント全盛なのが不思議な感じ 彼らの年齢はだいたい20代だから、親は90年代に種付けしたか...

        • 当時14は今21 7歳8歳じゃあどんな目にあっても20には記憶から消えてるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん