2018-09-01

彼女ツイキャスとか実況動画見るのが好きな子でつらい

題名の通りだけど、遠距離で付き合ってる彼女が男配信してるツイキャスとかゲーム実況動画見るのがすごく好きな子で、

そんな彼女見てると,なんか色々自分勝手劣等感感じちゃって,押し潰されそうになる。

彼女とはそんなにすぐ会える距離じゃないから、それなりの頻度で夜に電話で話すようにしてるんだけど、夜に連絡しても全く返事くれずに、夜中までツイキャス見てたってことがよくある。

通話できないこと自体は、彼女用事とか色々あるだろうから別にそれに関して文句言ったりはしないけど、

自分はあまり面白い話するのが得意じゃないか

やっぱり自分と話すよりツイキャスとか聴いてる方が楽しいよね……とか色々考えてしまうし、

彼女Twitterで実況者とかのことを愛称で呼んでたり、そのアカウントリプライ送ってるのを見ると、胸が痛くなってどうしようもない。

最近はそれに関するワードとかミュートに設定したりして、なるべく目に入らないようにしてるけど、それでも結局

自分が一生働いてもこの人達収入の足元にも及ばないんだろうなとか、

とにかく劣等感が尽きない。

自分にとって彼女人生で初めてできた恋人で、結婚まで考えてるくらい好きだから自分の気持が重すぎるんだろうなって理解してるけど、やっぱり出来るならツイキャスとか見ないで欲しいんだよね。

キャス見ないと死ぬ、生きる希望

とか言ってたから、見ないで欲しいなんて絶対言えないけど。

僕は君の生きる希望には成り得ないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん