2018-07-20

[] 7/19 16日目

朝:チーズパン生ハムサラダチキン (503kcal)

昼:パスタ屋のセット(サラダスープパスタ、デザート)

夜:チーズパン納豆ごはん、鳥とえのきの炒め物(559kcal)

から決まっていた友人とのランチに行ったし、朝晩も節制したわけじゃないので多分2300kcalくらい摂取した気がする。外食ダイエット向きなのは何屋さんだろう。普通に食べたらお腹いっぱいでちょっと辛くなった。デブのくせに。

消費カロリー活動量計には3197kcalって表示されてるけど絶対嘘だわ。6800歩しか歩いてないのに。汗かきで暑がりで緊張しやすいので、駅までの道を歩いてから脈拍あがって電車の中でも脈拍上がりっぱなしだったのを強度の強い運動として認識されたんだと思う。実際は20分くらいしか歩いてないのに運動時間が129分と表示されるし。嘘だ。そんなに高くない活動量計だったけど、もっと高いものは精度がいいのかな?だとしても買わないだろうけれど。

実際のところは多分だいたい2500〜2600kcalくらいの消費かなと思う。

退職してから家でこもって冷房のいる部屋で過ごしてるから食事節制もなんとかなっているけど、今日久しぶりに正午ごろに出かけて思ったけど、この暑さで摂取カロリー減らしたら死ぬわ!って思った!同じ時期にダイエット増田始めたDIET女さんを応援しているけれど、こんなに暑いと倒れたりする危険が高すぎるのであんまり無理しないで欲しいと無職の私は思いました。何より命大事

  • DIET女です。日記はお休み中ですが見てました(笑) ダイエット仲間ですね!嬉しいです。 私も冷房の効いた部屋で仕事してるので意外と平気です。 ただ、水分補給はしっかりしないとダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん