2018-07-20

anond:20180720093018

DIET女です。日記はお休み中ですが見てました(笑)

ダイエット仲間ですね!嬉しいです。

私も冷房の効いた部屋で仕事してるので意外と平気です。

ただ、水分補給はしっかりしないとダメですねぇ。

熱中症は部屋の中でもなるみたいなので気をつけないと。

夏風邪をひいて、3日ほど具合悪いままです……。

意外と、摂取カロリーを減らしまくっても死なないものですよ。体が飢餓状態になり、太るだけです(苦笑)

流行り始めてるみたいなので、元増田さんもお気をつけください。

大事ですしw

記事への反応 -
  • 朝:チーズのパン、生ハム、サラダチキン (503kcal) 昼:パスタ屋のセット(サラダ、スープ、パスタ、デザート) 夜:チーズのパン、納豆、ごはん、鳥とえのきの炒め物(559kcal) 前から決まって...

    • DIET女です。日記はお休み中ですが見てました(笑) ダイエット仲間ですね!嬉しいです。 私も冷房の効いた部屋で仕事してるので意外と平気です。 ただ、水分補給はしっかりしないとダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん