2018-07-17

anond:20180716135555

①について

運営は必ずしも正義ではないが,実際に運営が行ったことが公式になる以上,現実から目をそらしてたら置いて行かれるだけ.

可能な限り受容するしどうしてもそれができないなら切り分けて無視するしかないというスタンスでやってます

それと,こちとら懐具合の涼しい課金者なもんで,特に好きでもなくたってSSRは貴重.

②について

悲しいかオタクってそういうもんなんですよ.

昨晩NHKでやってた笑アニさまって番組見ました?声優芸人とに大喜利させてた謎番組なんですけどね,声優の回答はことごとく身内ネタなんですわ.

身内ネタが分かりそれを最も喜ぶ客相手にしてたらそうなるよなあと苦々しい気持ちになりましたね.

意識過剰

同意.尋ねられてもないのにそんなこと言うのは意識過剰ですよね.

ただマウントとりたいだけのしょうもない人間がいるのも事実.そういうのはさっさとリムブロするに限るね.

④その他

同意.でもあなた①で言ってることと矛盾しませんこと?

キャラdisネガティブ発言が一番マイナス印象受けますよ.沈黙は金.

総括

他人のあり様に口出すなんざおこがましいね自分が最も楽しめる立ち位置を探していくしかないのよ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん