2018-07-04

美味しいシュウマイ増田食すくょ市だ素舞舞う油脂石井緒(回文

高級ホテルの本格中華屋さん、

とてもセクシーで美味しそうなそのシュウマイは

外は熱々中は冷え冷えという

外はさっくり中はもっちりの熱い冷たい版!

なんちゅうか流石本中華

時として人は正解が分からなさすぎる高難易度もしくわ高偏差値食べ物が出てきたとき

それが正解か間違ってるのか分からないまま、

さすが!美味しいわねと知ったかぶりをしたりするわよね。

どう見てもこれ冷凍のチンしたシュウマイじゃなくて?

チンが甘いわよチンが!

私は厨房に置いてある電子レンジのチンの音を設定で消せることぐらい知っている!

というか電子レンジだったら奥の方から鬼のように熱くならないかしら?とも思っちゃうわ。

そしてそんなシュウマイの雰囲気をより一層盛り上げている、

シュウマイが入っているむしろ蒸籠の方が湯気を発して熱々なんですけど。

持ったら熱い灼熱の蒸籠とか!!!

うそシュウマイには脱帽よ!

シェフを呼んでちょうだい!実際呼ばないけど。

結局なんか高級ホテル雰囲気に飲み込まれてるだけど本格風を装う中華屋さんだったわ。

それなら油で床がベタベタ滑りそうな街の中華屋さんの方がもっと美味しいところ知ってるわよ!って

そう思いました!

とにかくホテルレストランってめちゃくちゃハードル上がっちゃうわよね!

でもそういうのもアトラクションとして楽しめば楽しいわよね!

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドレタスサンド

レタスサンドレモンソースが決め手!と言う謳い文句に釣られて買っちゃったけど美味しかったわよ!

デトックスウォーター

実家で貰ってきた紫蘇ジュース炭酸割りヘビロテで飲んでます

紫蘇ハイボールとか作ってもスッキリして美味しいわよ!

蒸し暑さ増す今日この頃、

水分補給はマジしっかりね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん