2018-06-12

NEWSファンがしんどくなってきた

10年間NEWSを追い続けてきたけど、いい加減しんどい。もちろん応援してて楽しいこともたくさんあったけど、辛いことの方が多いアイドルっている?いないよね?

2012年4人再始動コンサートの時に泣きながら、「もうねぇから。もうみんなを悲しませることはしないから。」って言ってたのを思い出すと腹が立ってきた。

今年5月コンサートで、小山が「今年の目標プライベート心配かけないこと」「もう生まれ変わったんで、心配しないで応援してください」って言ってたのを現場で聞いたんだけど、あれは嘘だったのかよって問いただしたい。

今年やってたコンサート衣装展で流れていたVTR小山が、コンサート衣装を朝まで考えていた増田に「努力押し付けだよね」って言い放ったことにも今になって怒り心頭している。お前が女子大生の女とドンチャン騒ぎやってる時間増田は朝までグループ衣装とか考えてるんだぞ冗談でもそんなことを言うなよ。

今まではなんだかんだ小山も含め4人とも好きだったから、彼らのスキャンダルが出て一部のファンが怒って騒ぐ場面でも見えない・聞こえないフリをしてきた。

もちろん今回の件だってそうだった。騒ぎになるのが嫌だったからずっと黙ってたけど、さすがに限界だ。10年間彼らを見てきたからこそ、今まで閉まっていたものが爆発してしまった。

Twitterではまだ彼らを応援しているファンがたくさんいるからこの気持ち吐露できなかった。だからユーザー層の違う増田(くしくも自担増田)に吐き出すことにした。

NEWSファンはやめたいけど増田応援しつづけたいから、事務所には増田にだけお金を落とせるシステム作ってほしい。

今月出るシングルお金も、8月コンサートも、全部増田にだけ振り込まれて欲しい。

  • 増田について増田で語る増田 ここ来るのに増田でぐぐるとNEWSの増田が引っかかるので何となく件の人を覚えている 名前しか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん