2018-06-01

元彼がまじで気持ち悪い

元彼と言うのもためらう男がいる。

たまに間違えてSNS新規アカウントとかで、携帯アドレス情報から気づいたら勝手フォローしてたりすると

「あの人からフォローされた、あの女はストーカーだ、気持ち悪い」みたいなこと言ってて

あと、その彼のリプライするようなフォロワーや元共通の友人もそんな事言ってるから

こっちの方が気持ちが悪い。

彼とは高校から大学卒業までの間、付き合ったけれど

とにかくガンダムゲーム仮面ライダーオタク

しかし、 音楽DJサークル趣味にして、

自分はカッコイイオタクと思いながら

三十過ぎの今も、多分、ガンダムオタクきもちわるー

お金の出し方もケチケチしていて、粘着質で、人の悪口しか言わない。

イイところと言えば、「自分のカッコつけ方を知ってる、遊び方を知ってる」ぐらい。

こんな人と子供作らなくてよかった

本当にこんな人と結婚しなくてよかった。

私は来月、とある大手コンサル会社の元社長結婚するんだけど

ケチケチしてないし、収集癖もないし、

アウトドア志向ハンサム

あーよかったーーー!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん