2018-04-30

ほんと男は女にどんだけ殺されりゃいいのよ

何か最近Metooとかセクハラとか強制わいせつとかで

女への性的搾取がどーとかわめく 女にだけ都合いい男女平等論をよく見かけるんだけど

なんでこの言説に男が怒らないのか不思議

不思議すぎる 聖人なのかな

それとも女は結局クソ雑魚弱いって見下してるから優しく許してあげるのが男の仕事 とか思ってるのだろうか


俺は自信を持って男女平等推し進めたいか

正直に思ってることを言うけど

本当の男女平等の話をするなら

男が女に殺されまくってる事実を何とかしてくんないですかね

男女差別でいうと俺はいっつも思うんだけど

圧倒的に男が被害者だと思うんですよね

具体的には「男 自殺」でググったらすぐ出てくるけどさ

https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1496021556575/

https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1496745253939/

金を稼ぐっていう命に直結する負担

男に丸投げしまくってるから

女はぬくぬく温室で長寿成し遂げて 男は摩耗して死んでいく

マジで不憫すぎないか この不平等

しか最近はこれに加えて

女性への性的搾取がどうとか

家庭や育児への非参加がどうとか

さら負担増やそうとしてくる しか被害者ヅラしまくって

ネットでそういう女よく見かけるけど サイコパス殺人鬼かと思うよ


ほんとさー まじでさー

この自殺率を男女同レベルにしてから

女様は被害者ヅラしてくれませんかね

セクハラとか?性的搾取とか?

ほんと笑っちゃうんだけど 自殺理由ランキングに載るようになってから大きい声で喚いてくんないかなぁ

死ぬほどの問題じゃない 命かかってないショーモナ問題ですって統計に出ちゃってるんですよ

こっちは毎日本当の意味で女に殺されてんのよ

お前らの温室守るために死屍累々の屍の上で戦わされてんのよ

俺はもういやだよ

お前らいい加減自分のクソ甘人生ちゃん責任持って自立して 自分の命の分くらいは矢面で戦ってくれませんかね

そしたら心底ショーモナイって思ってるけど 性的問題とやらも聞いてあげるから

本心としてはさ、死ぬか生きるかっていう意味での男女平等が ちゃんと成り立つようになったらさ

セクハラがどうとかだっけ? 

そういうのはクソしょーもなすぎて話題にも上がんない気がするけど

ほんと男は女にどんだけ殺されりゃいいのよ

  • 男女の自殺率の差は自殺成功率の差である定期

    • 成否を問わない自殺実施率では暗数含めて男の三十倍はいるらしいな

  • よし、男女で戦争しよう デカルチャー

  • こっちは毎日本当の意味で女に殺されてんのよ お前らの温室守るために死屍累々の屍の上で戦わされてんのよ 俺はもういやだよ 増田が離婚すればいいだけじゃん? 男女ともに結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん