2018-04-27

TOKIO山口メンバー被害者攻撃が盛り上がっているけど女に求められる自衛レベルおかし

夜に女が男の部屋に行ったのだから山口より女が悪いと言うのが多い。

中にはRの法則メンバーブログ更新してない女は誰だそいつ山口を陥れたと必死に探したり更新してない人を拡散してるのもいる。

でも8時に二人で親ほど年の離れたTOKIO山口に呼び出されて会いに行く事で、セックス合意と見なすのは頭おかしい。

私は相手が大幅に年上の先生立場の人で、行く女が複数いたら性的意味は無いと安心するが、皆爺と乱交当たり前なの?

私は昔部活のみんなで一緒に先生の家に泊まった事があるけど、あれも強姦されて当然の行動だったのだろうか。

事件前に「TOKIO山口が家に仕事仲間の女子高生二人を招いた、ロリコンだったんだ強姦される怖いから断った」って人に同意できる人は少なかっただろう。

TOKIO山口乱交目当てに女子高生二人を呼び出して、相手同意がなくてもむりやり酒を飲ませたり淫行に持ち込もうとする人物だと予想できてた日本人はどれくらい居る?

事件前のTOKIO山口はいい人イメージがあり、その相手に親子ほど年の離れた女二人でも強姦予測自衛しないといけないのでは、男ほぼ全てをレイパーとして見ないといけない事になるのでは。

仕事立場が上のおっさんからの呼び出しに、友達を呼んでもいいですかと聞いて、いざ危なくなったらトイレに逃げ込んで親を呼んだ女子高生は、自衛たか強姦まではされずに済んだのでは。

  • 本当にこの通りだよ。被害者叩きが酷すぎる。

  • しかし、デヴィ夫人や一般の女性もこの女子高生が悪いと言っている フェミニスト達も目立った運動をしていない 女性が言うのだからそうなんだろう もうおっさんにはわからない

  • これ思い出した。 【強姦魔予備軍】「男性が性行為の同意サインだと勝手に思い込むもの」一覧がヤバ過ぎる! 「相手が泥酔」「2人で飲酒」「2人で車に乗る」 http://jin115.com/archives/521...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん