2018-04-16

去年から今年やった人一覧

【1~11月

元カレ。歳のせいかいかない日があり、

そのときバレバレなのに毎回いったフリするのが悲しかった(言えない)

あとタバココーヒー歯周病でやや口が臭かった。

ただ巨根ありがとうございます

9月

女性向け風俗の人。

ちんこ子宮のいいとこに明確に当てに来てくるな!(厳密にはお腹の方)というのを生まれて初めて体験した。

さすがプロありがとうございます

流れでちんこなめさせてこようとしたのがやや不愉快だったなぁ。

なんでお金払ってなめなあかんねん。

10月

ラムラした日にアプリでやろーって行ってやった若者

肌が綺麗だった。ありがとうございます

11月

今カレ。

基本丁寧で優しいけど

そもそも巨根で硬いので入れられるだけで支配されてる感。

学生時代もてなかったらしく巨根無駄プライドを持たず成長したようだ。

おかげでテクもありありがとうございます

1月浮気がほぼバレてからクンニしてくれなくなった。ごめん。

12月

出張先でむらむらしたのでアプリで呼んだ若者

顔も身長もあってやなとこもなくてよかったなぁ。

ありがとうございます

1月

出張先でむらむらしたのでアプリで呼んだ人。

めっっっっちゃきもちよかったし純粋などスケベだった。ありがとうございます

いまでも連絡くるけどハマりそうでもう会いたくない。

2月

金欠すぎて、アプリでもともと友達っぽかった人とお金もらってSEXした。

わりとまともな人生だったらしくベッドの中でいろいろと褒めてくれたなぁ。ありがとうございます

また会いたいといわれたけど連絡とってないなそいや。

1月4月

いきつけのバーの店長

去年の夢(妄想)がこの店長ともう1人の常連3Pすることだったので叶ったなぁと思ったけどやったときにはもう冷めてたなぁ。でもありがとうございます

やめようやめようと思いながら月一でホテルいってしまっている。

サクッとSEXに反するし得ているものがあるとおもえないのだが、

誘われるとなかなか断れない。

意識したわけじゃないのに月一でやってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん