2018-03-03

週末に楽しみがないことがとてもつらい

そろそろ飽きたし環境を変えたかったので10年勤めた会社を辞めて語学留学に来た

だが、恐ろしいくらいすることがなく、結果勉強ばかりしている

勤めていた会社セクハラモラハラがそれなりにあったけれど、残業休日出勤に関してはほとんどなく、週末は充実した日々を過ごしていた

サッカーしたりサッカー見たりイベント行ったりライヴ行ったりたまに旅行行ったり

だが今は本読むことしかできない

これが想像以上に苦痛だった

ストレスの捌け口がないってこんなにしんどいのか

やろうと思えば確かに全部この国でもできるんだけど物価が高すぎて結局はなにもできてない

郷に入っては郷に従え、こっちはビーチ大国からとビーチには幾度か行ったけど趣味じゃなかった 1時間と待ってられないし泳ぐならプールでしっかり泳ぎたい

バーベキューもご飯は座ってきっちり食べたい

パブも酒が飲めないか却下

ブッシュウォークは短くても2時間目的もなく歩く事が割りと苦痛

結果することないか勉強しかしてない

インドア派のわたしにはこの国は合わなかったんだと思う

旅行だけならきっと最適なんだろうとは思うけどね

仕事してると毎日同じ事の繰り返しでこのままでいいのかと不安になる的なの良く読んだけど、学校はいえ今まさにそんな感じ

それでも勉強楽しいことだけが救い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん