2018-02-23

anond:20180222183718

色々とありがとう

はじめからちょっとチャラくて気に入った子にはすぐ声かけちゃう断られてもヘラヘラしてる(なのにハイスペで頭良くて深みがある)みたいなキャラづくりしてたらフランクに誘えたろうに

かにそうなのだろうけど、これははっきり言って「ガラじゃない」。

チャラいのは演技でもできないわ、演技力なくて。

無理してるのがすぐばれる。

いかける恋愛をしてはいけないタイプ人間なのかもしれない。

今のキャラのまま打破するなら誠実さを評価してもらう方向であらたまって告白してしまうのがいいんではないかと思うと書いた。

キャラを変えずにローリスクでいくならこのまま長く悪くない関係を続けていって、相手の状況とか心持ちが変わるのを待つというのもあるよ。

どちらかというとこれが自分の性分に合ってる、というか現実的にこのくらいしか取り得る手段はないように思う。

会ったこともないのにかなり的確なご指摘で、本当に感謝している。

急展開は望めないが、可能性が完全にゼロでないなら追い続けたい。

(逆に言えば可能性が完全にゼロだと判明した時点で店に通う意義もゼロになるということ、相手もそれをわかっているかのような雰囲気はあるが、はっきりと示されたわけではないので何とも言えない)

昨晩送ったLINE20時間後くらいにスタンプ2つだけの返信で、またあれこれと推測したり凹んだりと相変わらず考えすぎの私だけど、次こそはもう少し自己開示してみようかと思う。

根本的に、こうやってちょっとしたことに脈あり、なしなど言って一喜一憂すること自体無意味なのだという気がしないでもないんだけどね。

記事への反応 -
  • 「話の広げ方」なんてメソッドがあるのか?? 俺自身はメソッドというものはもってないけど、振り返ればどこいってもそこそこ盛り上がるのは自分のなかでテッパン的な話をするこ...

    • テッパンか。 ないな…万人受けって思いのほか難しい。 好きバレしすぎは重くなるからな、特に思いつめる系の経験値低いやつにはNGと言っておくのが正解なのかも知れん。そういう...

      • 俺の感覚だと、すでに少し間違ってるんじゃないかと思うよ。ニヒル系でキメてるんだろー?そういうやつが下手にでて誘ってきても整合しない気がする…。ゴルゴみたいに俺様系でイ...

        • 間違ってるかな…ただ決してニヒル系ではないと思う。 自分で言うのもなんだけど、どちらかというとむしろ君の言う「不器用な誠実系」のほうだと思う。 それでなくとも「頭がよくて...

          • 律儀だな。応援はしてるぞ。 間違ったかもと書いたのは、増田は「誘ってみてあわよくばデートしたい、断られたとしても軽く受け流して引き続き店には通いたい」と望んでる(と俺は...

            • 色々とありがとう。 はじめからちょっとチャラくて気に入った子にはすぐ声かけちゃう断られてもヘラヘラしてる(なのにハイスペで頭良くて深みがある)みたいなキャラづくりして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん